2009年06月25日

ありがとうございました!!!

今まで一年間ありがとうございました!!


クミコの頭ふってナンボ!!は終わりますがライブはかわらず行くので狭い徳島…どこかでお会いしましょう!
気軽に話しかけてくださいね〜!!


BLOG2489.JPG   BLOG2491.JPG 



水曜B-JUMPメンバーがくれました!ありがとう!!
美化しすぎ!
BLOG2495.JPG


ほんとうにリスナーの皆様。関係者の方ありがとうございました!!
posted by クミコ at 20:14| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

okinawa

今日のゲストはTHEよかろうもんの皆さんでした!

IMG_3403.JPG

日曜日のTHEよかろうもんのライブ行ってきたのですが、雪駄での男くさいライブはめちゃくちゃ熱かったです!
またぜひライブにきてほしいですね!!


そして番組でも言ってた沖縄!!
本当に行ってよかったです!!

久々に会えた2sideのメンバー。
初めて会った友達。
新しい音楽、人と出会え本当によかった!!
濃い3日間になりました!!
本当にありがとう!!!


BLOG2405.JPG  那覇cyber box


BLOG2401.JPG BLOG2400.JPG 2side1BRAIN!!


本当にありがとう!!

そして2sideのライブ映像も近日中にupするのでチェックしてくださいね〜!!(わたしの頭次第で遅いか早いかです)



おまけ〜   

BLOG2402.JPG   BLOG2403.JPG   BLOG2404.JPG   

ちゅら海水族館


そしてこの番組も来週でおわりです!
来週もリクエスト、メッセージお待ちしています!

HP http://www.bfm.co.jp/
番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください)
posted by クミコ at 19:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

那覇Cyberbox!

とりあえず沖縄は那覇Cyberbox!!


初那覇Cyberbox!!
お客さん結構入ってる〜!!
次はROACH!
初めて見るから楽しみ〜!!
この後も熱すぎるバンド多いよ−!!
てか沖縄マジ最高!!
まだ豚足食べてないや!
200906161944000.jpg
posted by クミコ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

麗しきヴィジュアル系

今日はヴィジュアル系特集でお送りしました!!



かれこれインディーズバンドというものにはまって10年…
高校の青春時代は四国のヴィジュアルバンドにどっぷりでした。

BLOG2233.JPG



ヴィジュアルバンドは今のわたしの原点です!ほんまに!!

今日の放送で流した曲聞いて色んな思い出が走馬灯のように流れました(嘘)
コスプレ、ロリータ、初県外ライブ…


さて!!!
話は変わって来週の月曜からは沖縄いってきまーす♪
ちゅら海水族館にソーキソバに豚足にゴーヤにシーサーに豚に紅芋タルトに…ライブ!!!



〜お知らせ〜
四星球さんとThe shake diamondsさんからリスナーのみなさんにプレゼント!!

まずはThe shake diamondsさんからは7月11日に徳島ジッターバグである主催イベントのチケットを先着3名6組様わーい(嬉しい顔)

イベントの詳細はhttp://pksp.jp/tsd-dph/まで!!

BLOG2234.JPG



続いては四星球さんからは、梅田シャングリラにて行われたワンマンライブ時に配布された「四星中学学生証」を先着2名様!!
中身は…四星球らしい内容です手(チョキ)

BLOG2235.JPG


応募方法は…
■FAXで応募する場合 088-656-0791 へ

■ハガキで応募する場合
770-8585 住所不要
エフエムびざん「四星球プレゼント」係 まで。

■メールで応募する場合 request@bfm.jp へ
※件名「四星球希望」とご記入下さい
★いずれもお名前、ご住所、お電話番号を
 忘れずに明記してください。
★リクエスト、メッセージもお願いします!
★発表は発送をもってかえさせていただきます

共に締切は今月末まで!!
是非応募して下さいね〜♪


そして来週も頭ふってナンボよろしくです手(チョキ)
HP http://www.bfm.co.jp/
番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください)
posted by クミコ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

お久しぶりです!!

みなさまお久しぶりです!



6月入りましたね〜
梅雨の季節になりますね〜
いやですね〜
わたしは一足早く心が台風です。


さて、今日の番組でも言いましたが私この6月いっぱいで卒業します!
ちょうど一年前の7月からパーソナリティをさせていただきました。
初めは3時間のB-JUMPを担当させてもらって毎週失敗、失敗、失敗…


今まで一年間聞いてくださったリスナーの皆様、ゲストで遊びに来て下さった皆様、取材をさせてくださった皆様本当にありがとうございました!!

と言っても6月25日まではまだ番組つづきますのでそれまでよろしくお願いします目




それでは今日のゲストさん!!

BLOG2220.JPG


PISTOLの長谷川くんとMAN-MOTHのせっちでした〜わーい(嬉しい顔)


明後日6月6日(666)に二バンドの主催イベントがあります!!

6月6(土) at 徳島ジッターバグ
PISTOL×man-moth共同主催
『マントル対流説 vol.1』
PISTOL / man-moth / after school(高知) / CRAZY興業(名古屋) /
NAKED 3 MINDS(神戸) / Neo Slash(大阪) / みにがりばー(川崎) /
号外スクランブルズ / alpino(O.A)

DJ 清水嘉朗

OPEN16:30 START17:00
前売り1800 当日2300

しかもしかもしかも!!!
高校生以下の方は学生証提示でドリンク代だけで入場可能!!
と言うことなので、今までライブハウスなんて怖くていけなーいって思ってる方はぜひこの機会に遊びに行ってもらいたいです!


長谷川くんも言っていたように、ライブハウスは怖い場所じゃなくて自分の好きな音楽を聞いて楽しむ場所なんで是非気軽に遊びに行ってほしいです!


わたし自身音楽には本当に救われてます。
辛いこと、壁にぶつかった時は好きなバンドを大音量で聞いてたらその時だけでも気分は晴れてくるので、そういうバンドをライブハウスでも路上でもなんでもいいんで見つけてはまってほしいな〜って言うのは勝手ですが願いですねー。



今は最上級に気分病みですが、明日は久々MUSHA×KUSHAのライブ!
ライブ見て元気もらってきます!
posted by クミコ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

補完完了!!!

昨日は先週の放送でもご紹介した+plus presents アニソン補完計画vol.1に行ってきました!


番組で言ってたとおりロリータでいきましたよ〜


200905161820000.jpg BLOG2009_05170017.JPG


懐かしいアニソンを徳島バンドがお披露目するイベントだったんですが、出演バンドのコスプレが凄かった!!!
アニメそのまんまでした!!
詳しい内容は今週のあたまふってなんぼで〜手(チョキ)



どんな格好だったかたかチラ見せ

BLOG2009_05170016.JPG


アニメっていいですね手(チョキ)


今週もよろしくおねがいします。

HP http://www.bfm.co.jp/
番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください)
posted by クミコ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

補完せよ!!

今日のゲストは徳島のフリーマガジン+plusの編集長岡本さんでした!



BLOG2009_05140259.JPG




実は今日初めてお会いして打ち合わせもせず本番だったんですが、かーなり盛り上がりました!!
気づけば40分お喋りさせてもらったんですが足りない!!!



トークは脱線したりでしたが濃い内容でした!
そして番組でも紹介しましたが、今週末はアニソン祭り!!

05/16(土)
+Plus presents WE LOVE ANIME vol.1 アニソン補完計画

・NAMiDA
・HAMK
・theSACK
・剴Nega
・赤兎馬オンザロック&りょうちゃん
・BOMB PROJECT
・NAMB

※クローバー内に更衣室はありませんのでご注意ください。

open18:00 start18:30
前売り1,500 当日2,000 [+1D]

しかもコスプレで来た方は編集長がドリンクを一杯おごってくれるそうですよ!ららーん♪
コスプレして懐かしい名曲、珍曲に浸りましょう!
わたしもロリータでいきまーす♪



このライブレポは来週の番組、ブログでお伝えします☆
でもこのイベントほんまみんな熱がかなり入ってるみたいです…



+plus14号




BLOG2009_05140258.JPG




濃いですよ…コミケで発見したコスプレイヤーや、お面バンドが漫画語ってます!
県内のカフェなどに無料で置いてるので見つけたら即チェック!!
(BFMにもおいてるのでお気軽に取りにきてくださいね〜)


来週もよろしくです!!
posted by クミコ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

先週のゲスト様。

先週も聞いていただきありがとうございました。



さて先週のゲストさんはCLEAN TONEのみなさんでしたわーい(嬉しい顔)


038.JPG


現役大学生の彼ら。
今回が初ラジオということで打ち合わせ中からかなり緊張であわあわとしていましたが、さすがステージに立ってるだけあって本番ではテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で色々しゃべってくれましたよ〜。

そんなCLEAN TONEのライブスケジュールはこれ!!


5月23日(土)

グルーヴサーキット
場所 徳島文理大学徳島校アカンサスホール

徳島の4大学の軽音楽部の方たちが集まって行うライブです!
無料ですので是非遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

そしてもう一つは…

6月27(土) 徳島ジッターバグ『BUG BOMB!! vol.3』
ラックライフ(大阪) noiam(大阪)
the split tale CLEAN TONE

OPEN17:00 START17:30
前売り1500 当日2000


詳細はHPをちぇーっく!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=CLEAN_TONE


それではまた来週お会いしましょう!!
来週もよろしくお願いします!


番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください
posted by クミコ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

世間はもうGW…

明日仕事したらGWじゃー!!!!神戸いくどー!!




それでは今週の徳島のライブはこれ!!



徳島ジッターバグ

5月5(火) 『BUG OUT NIGHT!! vol.2』
Jeepta(千葉) / Hippogriff(神戸) / CLEAN TONE /
リラインフィード /


OPEN18:00 START18:30
前売り1500 当日2000


Jeepta(ジプタ)はかなり気になるバンドです!
ギターのメロディの美しさの中にある力強さ。
YOUTUBEにもPVがあるんでチェックしてみて下さいね〜!!


そして徳島銀座クローバーではこのライブ!!!

05/03(日)
man-moth presents
nock a backcountry #2 F.I.B FIGURE TOUR



・F.I.B (京都)
・NINE IDEAS (東京)
・man-moth
・Solty Dog

OPEN18:00 START18:30
前売り2000 当日2500



5日のJeeptaは行こうと思います!

GW渋滞に巻き込まれるのいや〜!!って方は…ライブハウスでお会いしましょうグッド(上向き矢印)




それにしても番組でもいいましたが6月は楽しみだ〜黒ハート黒ハート黒ハート(まだ言うか)




来週はGW明けにみなさんとお会いしますね。
5月病にはならないよう頑張りましょう!!!(言ってる本人がなりそー)






来週もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください
posted by クミコ at 19:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

四星球

今日のゲストは四星球のみなさんでした!!



ライブとはまた少し違った四星球の一面が見れたのではないでしょうか…???

それにしてもドラムのモリスさん…いいキャラしてます!!(笑)
近日中徳島でのライブはありませんが、来月徳島クレメントでインストアイベントがあります!
是非遊びに行ってみてくださいね〜★

BLOG2082.JPG

 

詳しくはHPをチェック!!!!
四星球HP…http://www.jitterbug.co.jp/su-xing-cyu/





さ〜て今から帰ってFMニライきかなくっちゃ!!(2side出るんです。インターネットラジオなのです)

来週もよろしくお願いします☆

番組直通リクエストアドレス request@bfm.jp
(タイトルでも本文でもいいので「クミコの頭ふってなんぼ」と書いてください
posted by クミコ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

